Re: LC2000 Fallコミュニティーブース

田中です。

> # Helix GNOMEのCD-ROM(日本語問題解決README付き)を抽選でXX名様に
> # プレゼント、とかすれば少し盛り上がるかも。Helix CodeがCD-ROMを
> # 寄付してくれるといいんですけど(無理かな)。

Helix GNOMEじゃないのですが、若干のノベルティグッズをEazelから
提供してもらえそうです。抽選をどうするかが課題ですが、どうしま
しょ? 期間中、1日1回じゃんけん大会するとか。

田中克範