Re: LC2000 Fallコミュニティーブース

田中です。

> じゃんけんですか…
> 先着順じゃだめかな?
>
> ---
> Nakai

先着順でもいいかなとも思ったのですが、合計で10人ぶんほどしかない
ので、あっという間になくなってしまうのではないかと…

どんな物かはお楽しみ、ですが間に合うように品物が届くかどうか心配。(^^;

田中克範