Re: LC2000 Fallコミュニティーブース

こんにちは。

> Helix Code からも景品を提供してもらえることになりました。
> しかし、ほんとに間に合うのやら。

日本には届いているようですが、LC2000には間に合わないようです。

忘年会か新年会か、やるのでしたらその場で景品とかにしてもいい
かなと思いますが、どうしましょ。

田中克範