GNOME on Solaris

浅井です。

最近 Solaris7 x86 を入手したので、早速 GNOME をコンパイルしている
のですが、割と難航中です。
ORBit は意地でも GNU gettext を要求するし、gnome-libs が実は
Berkley DB の古いバージョンの関数(dbopen())を要求していたりして、
なかなか楽しませてくれます。

出来るだけ楽にコンパイルするための方針とかあれば知りたいのですが、
Solaris で GNOME が元気に動いているよ、という方、いらっしゃいます?

# ちなみに GIMP のコンパイルは割と楽でした。ただ、ウチのビデオチッ
# プの ColorDepth が 16 bit しかないため、実用性はちょっとアレです。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>