Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

中井さん、Linux Conference おつかれさまでした。

> またまたEazelの人の希望もあって出展します。
> Helixからのプレゼントもここで配ったらよさそうです。

おお、いいですね。展示とBOFの申し込み、していただけますか?

# セミナーにMiguelを呼べると面白いと思うのですが、どうで
# しょうか。セミナー後に彼と膝つき合わせて、ざっくばらん
# にいろんな話ができるといいかもしれないし。

で、展示内容の打合せを兼ねて忘年会しましょう。幹事は私が
やってもいいです。飯田橋か神楽坂あたりでどうでしょうか。

# Helixからのプレゼントですが、Tシャツ多数、帽子たくさん、
# ボノボのぬいぐるみいっぱい、Helix GNOMEのCD-ROM数えてない
# くらいたくさんあります。東京近辺以外でも、GNOMEユーザの
# 忘年会なんかで配りたいという方がいらっしゃいますか?

田中克範