Re: What is the GNOME classification criterion?

小松崎です。

StarOfficeとの兼ね合いはgnome-office-listで話していたようですね。
サブジェクトしか眺めてないので、よくわかりませんが・・・

> Nautilus と evolution が加わると思います。

なるほど、そうですね。
evolution のメイラー機能とBalsa、
ひと好き好きと言ったところでしょうか。

> Galeon なんか WebBrowser の範疇ですかね。

となると、GNOME Environmentになってもいいかなぁ。とか。
#いえいえ、詳しい分類方法はしりませんが・・・

> GNOME Develop Environment
> ==========================
> glade
> ORBit
> bonobo
> oaf
> gal

なるほど。なんか最近ではMicrosoft Visual ??? とか
ボーランドみたいな感覚での環境もつくっているようで。

IBM ホームページビルダーみたいな
ウェブオーサリングソフトがあったらいいなぁとか思っているのですが、
どこかで開発していたりしますか?

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx
あ、田郷さんEvolution 大丈夫のようですよ。