Re: What is the GNOME classification criterion?

小松崎です。

> ホームページビルダーっていうのがどういうのか知らないんですが、
> screem (http://www.screem.org/) というのがありますね。

どうもありがとうございます。
IBM ホームページビルダーはscreemにWYSIWYGを加えたようなものです。

> 最近開発止まってるみたいですけど…。

メーリングリストを見る限りではなんとか開発しているみたいです。

WYSIWYGはどの分野でもこれからですからね。(^^

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx