Re: icewm-1.0.5 is now released

浅井です。

Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> もしご存知ならマージされた経緯なども書いてもらえないでしょうか。
> 今後の交渉活動の参考にしたいので…

残念ながら私はマージされた経緯にかかわっていないので詳しくは知らな
いのですが、1.0.5 は 作者の Marko の手を離れたリリース (公開 CVS
ツリーが出来て集団開発制に移行) だったのでたまたま入れてくれた人が
いたようです。

Marko は多忙なせいか、NLS パッチに冷淡だったんです。彼が開発中の次
期バージョンに NLS 機能が入るのかどうかも判然としません。

FreeBSD ports のほうはどうしましょうか…。x11-wm/icewm に統合して、
WANT_GNOME 化するスケルトンを手元で作成中ですが。

---
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>