Re: GNOME on Movie

こんにちは
若林と申すものです。
初めて投稿させていただきます。

Akihito Komatsuzaki <komatsu@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 小松崎です。
>
> なにやら、ZDNNによるとGNOMEが映画で登場するとのことで。^^/ FYI
> http://www.zdnet.co.jp/news/0101/10/e_antitrust.html

ちなみに1月8日に日テレで放送された
名探偵コナンスペシャルではKDE(?)が登場しました(笑)。
暗号を解読できたらパソコンに入力せよ、
と言う場面で、デスクトップの画面がKDEっぽいでした。

こちらはKDEのML向きのネタでしょうか?
この次はGNOMEも出てほしいですね。