Re: Gnomeのカスタマイズ。

八木さんはじめまして、小松崎とか言うものです

まずはGTK+やsawfishのテーマを変えたりして遊んでみてはいかがでしょう。
http://www.themes.org/
#ぬ、LASER5-6.4ってまだsawmillだったのか!?

カスタマイズといっても要は自分の趣味にあわせるということなので、
具体的にというのはあんまり役に立たないかと。

むちゃむちゃやる前にそれ専用のアカウントを作っておくと
ボコボコに無茶できるのでよろしいかと思います。

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx