Re: Gnomeのカスタマイズ。

From: 八木 敬宏 <jinghong@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: Gnomeのカスタマイズ。
Date: Fri, 12 Jan 2001 13:46:09 +0900

こんばんは、相花です。

>  そこで、自分の気に入った環境にすべくカスタマイズしようと思うの
> ですが、皆さんのお勧めの設定をお聞きしたいと思います。現在は
> パネルと背景をちょっといじった程度です。
>  環境は LASER5 Linux 6.4
>       Gnome1.2 + Sawmill です。

かなり重いですけど、
自宅の GNOME v1.2 + sawfish-0.34 のデスクトップの ScreenShot をおいておきます。
参考にどうぞ。
# 本当は Afterstep 派ですが...

http://www5a.biglobe.ne.jp/~aihana/img/mydesktop.jpg

殆ど、カスタマイズしていないので "どノーマル"です。

Theme : Mozilla-modern
Background : Afterstep Theme.org で Get したもの。

一応自慢としては、
モニタが Sony の21インチ(Mulitiscan21GS2)を使っているので、
ScreenSize は 1600x1200 の 32bpp です。

---
(相花)