Re: Gnomeのカスタマイズ。

佐藤です。

# ちょっと sawfish にかたよってしまいますが.

SD 誌で書いた記事を DocBook 使って HTMLにしたものを公開しています。
テーマのつくりかたも(自分では納得できていない部分が多々ありますが)多少
書いています。

sawfish 活用ガイド/テーマをつくる -
http://sawfish.gnome.gr.jp/article/sd-theme.html

ちなみに僕は自分のテーマをつくって、こんな感じで使っています -
http://kino22-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/images/ap_half.jpg

どうもぱっと見、GNOMEだからとわからないような :)

regards,
SATO Satoru