Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

小松崎です。

忘年会のとき相花さんと田中さんがGNOMEの歴史という
おもしろそうな案を持っていましたよ。
その後どうでしょう?

最近のGNOMEの構造はなんだか複雑になってきているので、
そのことについてふれるのもよいのではなんて思っています。

私もできるかぎりのことはしますが、
本業がちょっちピンチなので、どうなるかわかりません。(--)

ところでオープンソースまつりの取り仕切り役(特に当日)って
だれになるんでしょうか?>中井さ〜ん

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx