Re: [galeon] moz_embed_get_title patch

浅井です。

Fumitake Taniguchi <whom@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> いま galeon をいじってます。
> galeon を default のまま使うと、
> (少なくともぼくのところでは)日本語のタイトルが表示されません。
>
> 一応解決するパッチを作りました。
> ss さんに「gnome-users に出したら?」と言われましたので、
> 恥ずかしいですが出してみます。どなたか試してください。
> // まともなものをかわりに作ってください(^^;;

0.9pre2 で試してみたところ、きちんと日本語タイトルが表示されました。
素晴らしいです。

# これで XIM 入力が出来れば常用ブラウザとして使えるのになぁ〜。
# と、無責任にお願いしてみたり。

--
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>