Re: [galeon] moz_embed_get_title patch

At Wed, 24 Jan 2001 00:55:13 +0900,
Fumitake Taniguchi <whom@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
---

こんばんは、相花です。

> いま galeon をいじってます。
> galeon を default のまま使うと、
> (少なくともぼくのところでは)日本語のタイトルが表示されません。
>
> 一応解決するパッチを作りました。
> ss さんに「gnome-users に出したら?」と言われましたので、
> 恥ずかしいですが出してみます。どなたか試してください。
> // まともなものをかわりに作ってください(^^;;
>
> どう添付すればいいのかわからなかったので、適当に添付します。
> 駄目でしたら、http://www.mio.org/~whom/galeon/ から持っていっ
> てください(_ _;

自分の galeon もタイトルバーに日本語が表示できませんでした。

まだ、galeon をビルドしたことありませんが、
こちらのパッチも "秋葉原オープンソースまつり" の
デモマシンで使わせて頂きます。

---
(相花)