Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

お世話になります。
LASER5 石田絵理です。

あんまり難しい話には,
ついていけないんで,

Takeshi Aihana <takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

|デモにインストールしたパッケージの tar-ball とか、
|最近和訳していただいているドキュメントとか。

ついでに, 和訳が必要なドキュメントを列挙して,
翻訳に携わって下さる方募集なんてだめかな。

予約していただいた方には,
ご希望のプレゼントを進呈。
なんていうのは, 図々しいかな。

---
ISHIDA Eri <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>