Re: 接続がうまくできません

那須さんどうもはじめまして、小松崎と言うものです。

発信はできたが接続はできていないということでしょうか?

多分GNOMEの問題というものではなく
モデムの関連問題でしょうから、状況を整理してfj.os.linux.setupなどの
ニュースグループに投稿したほうが良いかと思います。
整理する点は例えば次のようなことがあります。
1.モデムの設定は適切か
2.回線は確立されているか
3.DNSの設定はできているか
4.ディバイスのパーミッションはあるか
5.使用した設定ツール

これだと不親切なので私の見解を一応付け足しておきます。
まず、NOT AUTHORIZEと表示されたとのことですので、
ディバイスのパーミッションを確認してください。

GNOMEのRP3は使わない人なので
RP3のセグメンテーションエラーについてはわかりません。;-(

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx