Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

At Tue, 30 Jan 2001 16:31:16 +0900,
Katsunori Tanaka <ka-tanaka@xxxxxxxxx> wrote:
---

こんにちは、相花です。

> 旧Helix CodeのTシャツ、ぬいぐるみ、帽子、CD-ROMがまとめて
> 段ボール箱ひとつほどあります。全部配ってしまいましょう。
> CD-ROMとぬいぐるみには「Helix Code」の文字がプリントされて
> いるので、レアもの…にはならないか。

特に問題にはならないと思います。

> どこへ運んでいけばいいですか?

会場(ヒロセイベントスペース)でお願いします。
荷物の搬入は 02/09(Fri)の13:00-18:00 迄になってます。

ですから、
その時間内に会場に持ってきて頂くか、
デモマシンを搬入するので、私宛に送って頂ければ
一緒に搬入しておきます。

---
(相花)