オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

こんにちは、相花です。

# > #もうこのスレッドむちゃむちゃですね。:)
# スレッド変更しました。

> BOFもやりますよね?テーマってどうなんでしょ。

詳しいことは分かりませんが、
申し込んでいないようです。
現在、空きがあるか問い合わせ中です。

ついでに、
展示会のブースの背面がパネルになっており、
加工可能らしいですが、
GNOME 関係で何か貼って欲しいポスターとかありますか?

---
(相花)