Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

At Wed, 31 Jan 2001 17:02:53 +0900,
Takeshi Aihana <takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
---

相花です。

> 詳しいことは分かりませんが、
> 申し込んでいないようです。
> 現在、空きがあるか問い合わせ中です。

問い合わせた所、
BOF で呼べる規模(参加しそうな人数)で対応してくれるそうです。
これは BOF のテーマに影響するので、
そんなテーマありますか?

あるならば申し込みますが。

---
(相花)