Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

ほそのです。

To: gnome-users@xxxxxxxxxxx
From: Takeshi Aihana <takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原
Date: Thu, 01 Feb 2001 12:13:13 +0900

> まず、BOF の空き状況ですが、
> 大部屋(40-50人クラス) は残念ながら予約完了です。
> 小部屋(-30人クラス) は未だ空きがあるようです。
> 30 人規模(イスだけ用意)の BOF は可能です。

> 確かに、そうですね。
> どなたか、チェアマンやりませんか?
> ほそのさんはどうですか?

うーん…無責任にアイディアを出すもんではないですね(ぉぃ)。

ま、言い出した以上は…と言いたいところですが、
実は2日目はオープンソースまつりより優先順位の高い
別の用事が既にあるので、
そもそも秋葉原に出向けませんです。ごめんなさい。
BOFが1日目ならば、言い出しっぺの法則に従います。
1日目には出来ますか?

--HOSONO Hidetomo