オープンソース祭りとは?

最近GNOMEメーリングリストに投稿し始めた那須
と申します。
GNOMEメーリングリストに「オープンソース祭り」
のメールがよく来るのですが、秋葉原でLinuxの
催し物があるのでしょうか?
最近メーリングリストに参加したもので、よくわからない
のですが、秋葉原でLinuxに関する催し物があるのなら
教えてください。是非行ってみたいです。

那須