はじめまして

 みなさん。はじめまして。MLに参加させていただいた村松@静岡です。

 昨年末にOSを窓98SEと共存させる形で「Kondara MNU/Linux」というものを入
れましたが、スキルの無い初心者という最悪の使い手に当たってしまいKondara
は冬眠状態です。このままだと春がきても冬眠から覚めないのでは、と言う怖れ
が強くなり危機感から参加させて戴きました。もちろんKondaraそのもののサポー
トMLや掲示板にも参加いたします。

 巷で、Linux使いの方々をちょくちょく困らせる「興味本位のど素人」に近い
存在ですので、その身の程をわきまえつつ参加したいと思います。
 実は、DOS時代から窓の今日までMS系を使い続けて来ましたが、窓95以降の不
安定さと言うか作り込みのいい加減さにとうとう嫌気がさしまして、ど素人がこ
の始末です。先に謝っておきます。ごめんなさい!
--
H.muramatu <nanohana@xxxxxxxxxxxxxxxxx>