Re: デスクガイドの設定

たごうです.

TS> [プログラム]-[デスクトップ設定]-[sawmillウインドウマネージャー]-[ワークス
TS> ペース]で
TS> Columns=2, Rows=1 に設定したのにデスクガイドは
TS>    ABAB
TS>    ABAB
TS> のようにワークスペースが4つあるように表示されるので、これを
TS>    AB
TS> のようにワークスペースを1つだけにするにはどうすればいいのでしょうか。

お使いのsawfish(sawmillから改名されています)のバージョンはい
くつでしょうか?
どのバージョンから正しく動作するかは分かりませんが,少なくと
も最新のバージョン 0.37.3 では正しく動作します.

--
Akira TAGOH :: at@xxxxxxxxx
               tagoh@xxxxxxxxxxx  / Japan GNOME Users Group