Re: デスクガイドの設定

澤井@一個人 です.

ちょっと追加.

「空のワークスペースをページャ中に保持する」
という項目にチェックが付いているとワークスペース数を1に設定しても
ページャ中にワークスペースが2つ(あるいはそれ以上)表示されるかも
しれません.

<010223054810.M0105294@>の記事において
sawai@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

><000f01c09c6f$e6429500$5385f185@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
>etsuzuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>想像ですが…
>
>ワークスペース : 2
>列数(Columns)  : 2
>行数(Rows)     : 1
>
> というような設定になっていませんか?
> もしそうならワークスペースの数を 1 に設定すればお望みの動作になると
>思います.
>
> ちがったらごめんなさい.

> [...]

   _/      SAWAI, Masahiko         _/
  _/      sawai@xxxxxxxxxxxx      _/