ワークスペースの表示

はじめまして、この度MLに登録しました、しのみーいいます。

お尋ねしたいことがあり登録しました。
もしかしたらここで聞くのは間違っているのかもしれないのですが・・・
以前はワークスペースを表示するものが下のバー(名前を知らないのですが)の
まん中付近にあったのですが、sawfish0.35にあげようと思って
作業(tarボールよりインストール)したところ、librepが入れられずに
エラー終了したように記憶(だいぶ前にやったもので)しているのですが、
それ以降。。。先のものが表示されなくなってしまいました。
一度sawmil関係を削除して、0.24を入れなおしたものの改善されません。
アイコン化すると二度と開けなくなってしまいこまっています。
何かを入れなおせば直るのでしょうか?
宜しくお願いします。

TruboLinuxWorkstasion6.0
ウインドゥマネージャーはsawmillです。

  しのみー    Email/ shinomiy@xxxxxxxxxxxx