gdmコンフィグレーション

yurikaさん、こんにちは。しのみー です。

>パネルのメニューから、
>パネルに追加->アプレット->ユーティリティ->タスクリスト

お答えありがとうございます。
こんな簡単だったとは・・・(^^;;
お恥ずかしい限りで・・・

恥ずかしついでにもうひとつ。
・gdmコンフィグレーションがメニューに無いのですが・・・
  端末エミュからの起動方法を教えてください。

 しのみー   Email/ shinomiy@xxxxxxxxxxxx