Re: GNOMEのアップグレードに関して(自己レスです)

お世話になってます。常盤です

gnome-printの0.25のある所が分かりました。
日本GNOMEユーザー会からしっかりとダウンロードできました。
インストールが上手くいくか分かりませんが、
とりあえず、質問の内容はクリアできました。

初歩的な質問で大変失礼しました。
では