Re: gnome-control-centerの挙動

なかいさん、ありがとうございます。

> sawfishのcapplet(つまりGNOMEコントロールセンターに入っているsawfish
> の設定部分)はsawfishが持っているものなので、sawfishの方を更新したら
> よいのではないでしょうか。(違っていたらすまんす)
一応、常にsawfish-gnomeは最新の状態にしているんですが。
何回かupdateしても同様な症状です。
sawfish-gnomeをsawfishに変えると、
gnome-control-centerから設定のダイアログが消えてしまいます。

なにか操作したときにいつも上記のメッセージが出ます。
こいつが悪さしているような気がするんですが。
もちろん推測の域を出ませんが。
ちなみに.gnome/消してやりなおしても変化はありません。

ふぅぅ、困った。

--
あらい