Re: gnome-control-centerの挙動

あらいです。

> たごーです.
フォロー、どうもです。
さすが田郷さんです。

> ・librep9とかrep-gtk, rep-gtk-gnomeにXimianのものが混ざって
> いるとか,後はsawfishをupdateした時から一度も再起動してない
> などが考えられますが,もしXimianのものが混ざっているようなら
> すべてdebian officialのものにしてください.
> これはパッケージの互換性がないためです.
ビンゴでした。
rep-gtkのバージョンを見るとHelixなる文字が。
随分前にXimianのGnomeはofficialのものと互換性がない事を知って、
apt-lineから消したはずなんですが。
うっかりしてました。
以後気をつける事にします。
現在はウソのように快適に動いてます。

--
あらい