Re: Reform JGUG Website

草野さん、レスありがとございます。

>   内容どうするか、どのような仕掛けを使うか (JSP、PHP、etc.)、などなど

方法は、

 Postgresql + PHP

 XML + DOM

のどちらにしようかと思ったのですが、
DOMは文献があんまりみつからないので、
とりあえず、Postgresql + PHP でやろうかなと思ったりしてます。

データベースを使うコンテンツは置いておいて、
そのほかのコンテンツはは、
まずはtext/plainでもいいから、作っていった方がよさそうです。
あとは、今のウェブのを持って来たり。

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx