ウェブ担当決め?

小松崎です。

仕様書とか共通ヘッダは、ある程度話が進まないと作れなさそうなので
早いとこ担当を決めて、やっていった方がよさそうな気がします。
なので、ここで決めてしまいませんか?

同時に「こんなもん要らん」とか「こんなのどうか」とかもやっていきましょ
う。

#データベースのは、設定ができしだい担当の人がかき集めて、入れる。
#人数制限はとりあえずなしということで。

いろんな方の参加お待ちしとります。m(__)m
とか思ったけど、そんなんじゃ出てこなさそうなので、
推薦の場合はカッコで名前を付けることにしましょう。

ユーザ向け
==========

    長:
    GNOMEの紹介/入門:
    アプリケーションDB:
    ダウンロード:
    インストール:
    パッチの当て方:

開発者/翻訳者向け

    長:
    開発HOWTO:
    翻訳HOWTO:

コミニティー
============

   長:
   入会案内:
   ユーザ会員名簿(メンテナー)
   Q&A:
   メーリングリスト:
   IRC:
   日本GNOMEユーザ会について:

ニュース
========

   長:
   gnoticesを訳す人:
   その他のニュース:

新着情報
========

   (データベースから自動的に抽出)

リンク
======

   長:
   メンテナー: