Re: その他言語のHowto

小松崎です。

> そういえばまだJGUGサイト全体のデザインってまだ決まってませんよね。
> やはり統一されたデザインでいくんでしょうか?

まぁ、共通ヘッダとバナーぐらいは、と思っています。
良かったら、開発HOWTO用のCSSを作ってみてください。

#いまから、バナーでも作るかな・・・

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx

==== 退学のお知らせ
5月31日で山口東京理科大学 基礎工学部を退学することしました。
これからは、フリータ―(予備校生)です。