Re: ウェブ担当決め?

こんにちは、GW返上となっています住田です。

HowTo,興味あるのですが、
現在仕事で6月半ばまでかなりテンパってますので、
参加可能となるのは少なくともそれ以降になってしまいます。
なので、現段階ではあまりあてにしないでください。
というか、5月中に立ち上げならば、戦力外と考えていてください。

しかし、内容をどんな範囲にしぼっていくのかが難しいですね。
雑多なHowToか、ある種のアプリに絞りこんでやっていくのかが・・・

プログラミングの基礎的な部分では、雑多なHowToだとLinkの嵐になりそうですし・
・・

それに、一般のアプリだけでなくサーバ・サイドのツールでGUIに採用しつつなんて
のも考えていくと・・・
あ、また勝手に話を膨張させてますね。

住田 敦

mail
a-sumida@xxxxxxxxxxxxx