Re: ウェブ担当決め?

小松崎です。

> 現在仕事で6月半ばまでかなりテンパってますので、
> 参加可能となるのは少なくともそれ以降になってしまいます。
> なので、現段階ではあまりあてにしないでください。
> というか、5月中に立ち上げならば、戦力外と考えていてください。

細かい予定は立っていないので、
いつでもできるようなときにどうそ。

具体的に言語が決まっているとよさそうなので、
いくつかターゲットを決めてはどうでしょう?

C, C++, Javaのどれもしらない人が、
SchemeとかPHPとか言わないでしょうから、
プログラミングの超基本なんてところはいらなさそう。
しかし、Lispは話が違ってくるかも・・・

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx