Re: ウェブ担当決め?

田中克範です。

> 遅くなって申し訳ないのですが,最低限

> の部分はバイリンガルにしませんか?
> 対外的な顔というか,JGUGの国際的な認知度を高めるという意味で,
> トップページからすぐわかるところにあるといいなと思います。
> 少しくらいならお手伝いしますよ。

というのと,http://www.gnome.org/resources/ からリンクをはって
もらいたいです。現状,ドイツ,スウェーデン,ハンガリー,イタリア
が載っていますが,日本も仲間入りしたいです。で,gnome.orgの
webmasterに連絡入れてもいいでしょうか? 中井さんにお願いした
ほうがいいかな。

あと,http://www.gnome.org/developers/ にはヨーロッパとアメリカ
の人はたくさん載っていますが,アジアは香港から一人だけ。寂し〜。
GNOME開発に何らかの形でコントリビュートしている人は,どんどん
名乗りましょう。:-)

--
Katsunori Tanaka  田中 克範
tanaka@xxxxxxxxxxxx