Re: ウェブ担当決め?

小松崎です。

> Accept Language:を使うとサイト全体をバイリンガルにしないと
> いけないような気がしてちょっと荷が重いです。(^^;
> 基本的に日本語ネイティブの人のためのサイトだけど、外国から
> 見にきた人にも、我々はこんな人たちだよって簡単に紹介できる
> といいかなと思っています。

めんどくさいのはイヤなので、そのページだけにしましょう。(^_^

> では早速。あそこのwebmasterって誰でしょね。一人じゃないですよね。

gnome-web-listってのがありますが、あそこは関係ないかも。
webmaster@xxxxxxxxxでもいいかもしれませんが、
たらい回しにされる確立が高そうですので、
気をつけたほうがよさそうです。

> ああ、例のインタビュー。何月号でしたっけ。(^^;

2001年1月号ですね。
http://www.gihyo.co.jp/SD/contents/01con.html#jan 参照。

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx