Re: その他言語のHowto/librep

佐藤です。

librep ですが作者自身GNOMEのコアな部分の開発に関わっているだけあって、
gtk/gdk、imlib、gdk-pixbufはもちろんのこと orbit などの binding も
あったはずです。どこにサイトがあったかはちょっと失念
(John のサイトのトップページからたどれたような気が)。

それから Java/gnome なものってありませんでしたっけ? どこかで見たような気が。

SATO Satoru - ss@xxxxxxxxxxx