Re: ウェブ担当決め?

田中克範@子どもの日です。

> 小松崎です。

> めんどくさいのはイヤなので、そのページだけにしましょう。(^_^

そうですね。ほっ。

> gnome-web-listってのがありますが、あそこは関係ないかも。
> webmaster@xxxxxxxxxでもいいかもしれませんが、
> たらい回しにされる確立が高そうですので、
> 気をつけたほうがよさそうです。

とりあえずwebmaster@xxxxxxxxxに載せてもらうよう依頼のメールを
出しましたが,何日も放置されるようだったら執念深く催促します。

> 2001年1月号ですね。
> http://www.gihyo.co.jp/SD/contents/01con.html#jan 参照。

ども。Thanks!

--
Katsunori Tanaka  田中 克範
tanaka@xxxxxxxxxxxx