Re: Binding一覧公開

小松崎です。

> とりあえずバインディング一覧のドラフトを作ってみたので公開します。

ご苦労様です。
XHTMLなんかつかってて、苦労のほどが感じられます。

> JGUGのサイト全体で、行間line-heightは150%(=1.5em)に統一したほうが
> 読みやすいかなと思ったりしましたがどうでしょう?

同感です。

> ※とりあえず今から寝ます。

もうゴールデンウィークも終わってしまいますねぇ・・・
って関係あるのか?>自分

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx