Re: ウェブ担当決め?

小松崎です。

> # メール見落としてました。ごめん > 小松崎くん

うへ、どんまいです。

> この辺りを踏まえて Break Down してみると、
> (以下省略)

さすがに相花さんだけあって私が聞いたことも無いものを・・・!! (^_^

> ドキュメント整備は翻訳作業と共同で公開できるのでは無いでしょうか。

むむ、たくさんありそうです。GGADとかそうかもしれません。
余裕ができたら独自のでもいいかもしれません。
私は、開発の詳しくないので、相花さんよろしくお願いします。

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx