gnome.orgからのリンク (Re: ウェブ担当決め?)

田中です。

> 田中です。

> ほい。最初の依頼のあと、2回にわたり「どうなってますか〜。何か不明な
> 点がありますか〜。困っていることがあれば手伝いますよ〜」とメールを
> 送ってますが、音沙汰なし。で、作戦検討中です。何かいいアイディアは
> ありませんかねえ。

その後、webmaster@xxxxxxxxxに3度目の催促をしました。すると、
webmaster@xxxxxxxxx宛てのメールを読める立場にある人(必ずしも
webmasterとは限らないかも)から応答があり、間もなく対応して
もらえそうな感触でした。彼いわく、「webmaster@xxxxxxxxxは機能
してないからGNOME Foundationのboard meetingで議題にしなければ
なりませんね」と。