とりあえずの

小松崎です。

ウェブの件ですが、
私のマシンにどうしてもApacheがのってくれないので、
はかどらずになってしまってます。

とりあえず、

o GNOME入門
o ダウンロード&インストール
o 開発&翻訳HOWTO
o コミニティーの

ぐらいは片付けてしまいましょう、と思うのです。

開発HOWTOは梅田さんと、相花さんお願いします。
翻訳HOWTOは私がなんとかきばってまともなものを。
あとの2つも誰もいないようでしたら、私やります。

それでは、よろしくお願いします。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx