Re: ノートでGNOME。

八木 敬宏 さんは書きました:

>ここで取り上げるべき話題かどうか疑問がありますが、
>ノートパソコンでGNOME(Xサーバ)動かしている人は
>いませんか?

LOOX T5を使っていますが、普通にGNOME動いてます。
Turboをつかっていますが。

>解像度の設定あたりで引っかかったと思うのですが、な
>んともいえません。

TurboLinux のページや 富士通のページに設定の仕方が出ているので
参考にしてみたらいかがでしょうか。

/
/  しのみー  shinomiy@xxxxxxxxxxxx
/