グラフィカルにGTKベースのGUIを開発できる環境

山口といいます。
初投稿です。

GTK+を用いてGUIのプログラミングをしようとしています。
ここで、グラフィカルにGTKベースのGUIを開発できる開発環境
(VisualCのような)はありませんか?
できればフリーがよいです。

使用OSはLinux2.2.14(RedHat6.2J)です。
アウトプットはCソースが欲しいです。

なお、Kdevelop(V2.0)という統合開発環境(フリー)では、ボタンの配置などは
できるのですが、その結果を出力するとソースでなく、なぜかXMLファイルが
出力されました。

以上よろしくお願いします。