Re: GNOME 1.4 prerelease from Sun

 宮内といいます。

 実に何年か振りに、Sparcマシンを触る状況になりましたので、
遅ればせながら、7/01版Solaris8に Gnome1.4を載せてみました。
 起動する事はするのですが、sawfishが動いているようなのですが、
Control Centerのウィンドウズマネージャを見てみると、何も表示されない
状況で、かなり怪しいです。

 Gimpもデフォルトでは入ってないらしく、これから入れないとならない
ようです。

 Solarisにデフォルト・バンドルされる日が一日も早く来る事を祈りつつ。