Re: GNOME 1.4 prerelease from Sun

 対応頂き、有難う御座います。

 実は、情けない話ですが、OpenWindowは殆ど使い込んだ事が無く、
この辺の設定の変更方法を知らないのです。
 XFree86ではないので、XF86Configは無いわけですし、おそらく
/usr/openwin/share/etc/devdata/SUNWaccel/boardsのibm配下にある
xqaファイルの NumberOfColorsの変更だと思うのですが、ここの値が
24であるファイルが存在しないのです。