ユーザ会 2周年記念宴会

幹事の小松崎です。

来る10月19日で、日本GNOMEユーザ会は2周年を迎えます。
そこで、10月上旬に宴会を予定しています。

詳細は未定ですが、大枠は次の通りです。
「10月1日」に詳細を発表いたします。
貢献していない、という方も歓迎です。

●日時
  10/6 10/7 10/13 10/14 のいづれか

●場所
 都心部(新宿、秋葉原、飯田橋など)の予定ですが、物価を考えると、
 少し離れたところがいいかもしれません。

●会費
 3000円以下目標(学生半額)

つきまして、お店の推薦を募集します。
「お店の名前」、「場所」、「費用」を小松崎までメールを送ってください。

また、予約の必要が出てきますので、
人数の概算を把握しておく必要があります。(飛び入りも可能だと思いますが…)
参加希望者は、「都合のいい日、悪い日」を
「小松崎」までメールを送ってください。
件名は、「宴会希望」とでもしておいてください。

いずれも、〆切は、「9月30日午後11時まで」です。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx