RedHat7にコマンドラインからインストールしたいです。

はじめまして。松本と申します。

RedHat7.0でXウインドウも入れていない状態で、コマンドラインから
GNOMEを一番簡単にインストールするにはどうしたら良いでしょうか?

http://www.jp.gnome.org/start/
のページにバイナリパッケージがあるとありましたが、リンク切れです。
Xmian GNOMEを下記のURL通りに実行しインストールすればよいのでしょうか?
http://www.ximian.com/download/instructions.html?distribution=manual

よろしくお願いします。

///* Kouichi.Matsumoto */