Re: RedHat7にコマンドラインからインストールしたいです。

Kouichi Matsumoto wrote:

> RPMは、http://www.sol.dti.ne.jp/~hiyori13/gnome/faq/order.html
> に記載のある物と、gnomeではじまるパッケージ全部でOKでしょうか?

 RPMは、いぞんかんけいのかんりをしてくれますので、たりないもじゅーるは
えらーひょうじしてくれます。

> 又、GNOMEインストール後、グラフィカルログインとテキストログインを
> どのようにして切り替えるのでしょうか?

 このへんのせっていふぁいるって、しょっちゅうへんこうされますよね。
くわしいかたにおねがいします。